QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
~児童デイサービス・アニマート江戸屋&児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店
沖縄県南城市玉城字喜良原517-5
電話 098-948-7210、098-948-7225
メール info@okinawa-edoya.com
ホームページ
http://okinawa-edoya.com/
てぃーだブログ › 江戸屋 › クリスマスケーキの寄贈がありました

2020年12月25日

クリスマスケーキの寄贈がありました

毎年、クリスマスイヴには、沖縄製粉様よりクリスマスケーキの寄贈があります。
今年も各店舗に2個ずつのホールケーキを頂いて参りました。
子供達も喜んで食べていました。感謝申し上げます。

クリスマスケーキの寄贈がありました
クリスマスケーキの寄贈がありました

明日も南城市社協よりクリスマスケーキの寄贈があります!

また、こちらも毎年恒例!
オリオンビール様より1店舗の定員10名分(1000円×10名)のお年玉を頂いております。
毎年、頂いたお年玉は、外食の為に使わせて頂いておりましたが、今回は新型コロナの影響により外食は自粛。年末おたのしみ会の最後に渡すお土産代として使わせて頂きます。
感謝申し上げます。

今年の営業も、残りあと2日。
28日の年末おたのしみ会は子供達の
「やりたい!」を尊重し、歌など声を張り上げない出し物をプログラムに追加しました。
恒例の『干支のお話』の絵本は誰が読んで今年を締めくくってくれるのか?

おたのしみ会の日は、お弁当を提供します。

みんなが楽しく、今年を終われる会にしたいと思います。

おたのしみ会の様子は、保護者様専用のグループLINEで投稿します。(LIVE中継はしません)
※保護者様専用のグループLINEは、利用者の子供達の写真や動画が沢山掲載されますので、個人情報の取り扱いについて、誓約書を提出して頂いた方のみ参加可能となっております。


Posted by 株式会社 江戸屋 at 02:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。