QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
~児童デイサービス・アニマート江戸屋&児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店
沖縄県南城市玉城字喜良原517-5
電話 098-948-7210、098-948-7225
メール info@okinawa-edoya.com
ホームページ
http://okinawa-edoya.com/
てぃーだブログ › 江戸屋 › 第二回ビリヤード大会

2015年07月29日

第二回ビリヤード大会

第二回ビリヤード大会
夏休みになって、たくさんの仲間と顔を合わせる様になった子供同士。
すっかり仲良くなっています。
アニマート江戸屋が益々、憩いの場となってくれたらいいと願います。

ジャれて、キャッキャと笑っている声は赤ちゃんみたいで無邪気です。まだまだ可愛い!

さて、今日は第二回目のビリヤード大会でした。
場所はいつものユインチホテル南城内にあるスポーツ施設。
夏の暑い時に外に出るのは危険です。

今日はアニマート江戸屋の看板娘、超べっぴんさんのちょこりんが本格的ビリヤードのルールを教えてくれました。
前回は玉を突くだけの練習でした。


第二回ビリヤード大会

習い事などで早退する子も多く、今日は小学校2年生~中学1年生までの子供達で楽しみました。

連続して玉を落としていく子も居て、なかなか上手でしたよ。


【お知らせ】
8月の航空自衛隊基地見学にいく児童とスタッフの名簿を作成し、自衛隊に提出しました。
現在、欠席の連絡がないお子さんも参加として提出しています。
大きな音がすることがあると、自衛隊から連絡があったので、音が苦手なお子さん用に耳栓を用意しています。
貴重な体験。楽しみです!


Posted by 株式会社 江戸屋 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。