QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
株式会社 江戸屋
~児童デイサービス・アニマート江戸屋&児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店
沖縄県南城市玉城字喜良原517-5
電話 098-948-7210、098-948-7225
メール info@okinawa-edoya.com
ホームページ
http://okinawa-edoya.com/
てぃーだブログ › 江戸屋 › 年末おたのしみ会開催

2019年12月28日

年末おたのしみ会開催

12月27日(金)、今年最後の営業でした。
子供達が楽しみにし、出し物を日々、練習してきた成果を発表。皆、よく頑張りました。

サンレレの演奏。
年末おたのしみ会開催

今年の手話ソングは、「海の歌」
男性スタッフも頑張りました。今年は生演奏、生歌。

年末おたのしみ会開催
皆、スローな曲に、よく合わせていました。
年末おたのしみ会開催


演奏している二人の後ろでマイクを持っていたので、二人の歌声や演奏がビンビン響いて、シビレました!カッコいいです!二人の間近で聴いていて、とろけそうでした。毎日、練習していた様です。このままデビューできそうです!こんなにできる男達とは驚きです!
「ほれてまうやろう!」って言いたい気分です!

プログラムに個人で入っていた利用者が急遽、お休みになり、その時間、いきなり坐禅!いつもの般若心経が流れると、一瞬にして静かに目をつぶり瞑想していました。

年末おたのしみ会開催

そして、夏休みから行っている特別プログラムの中のブレインジムを披露。今日は観覧されている、お家の方々にも一緒に体験して頂く為、皆さんにも、お水を飲んで頂きました。

年末おたのしみ会開催

会の終盤、大盛りあがりの早押しクイズ!
楽しい問題が沢山ありました。
考える→ボタンを押す→答えるの動作は結構、難しいものです。

年末おたのしみ会開催

ミッキーマウスパラパラでは、突然、窓の外に現れたミッキー&ミニーに驚き、大喜びの子供達。大興奮でした!

年末おたのしみ会開催
年末おたのしみ会開催
年末おたのしみ会開催
年末おたのしみ会開催
年末おたのしみ会開催

ダンスした後、ミッキーの頭が回って、常に左を向いた状態。笑えます!(どうりで前が見えないはずです。)
年末おたのしみ会開催

子供達のおやつタイムに、夏から行っている特別プログラムや、今後の発達障害支援について新しい療育をご説明。そして、今回、沖縄県の通達を受けての、当事業所の状況など説明させて頂き、大変、ご迷惑、ご心配をおかけした事をお詫び申し上げました。

今年は、今まで以上にパワーアップした、おたのしみ会で、
「子供達もスタッフも凄いじゃん!」と感動しました。

宿題に追われて、辛い顔をしている子供達とは違って、皆が笑顔でした。
おたのしみ会。その名の通り、みんなが楽しめる会ができて良かったです。

年内の営業は終了です。新年は1月6日からスタートします。




Posted by 株式会社 江戸屋 at 02:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。