児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店オープン日変更

株式会社 江戸屋

2017年01月30日 23:03

児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店の新規利用問い合わせが今日は2件も入りました。

2号店オープンは、ホームページとこのブログぐらいでしかお知らせしていないのに凄い反響です。

そして今日、早速、体験に来てくれたお子さん。今日、休校日だった南城市の学校に通う児童、生徒が作ったティラミスを一緒に頂きました。


ティラミスを作るのは指導員のキョンキョンが指導し、ビスケットを砕くところから、カップに入れるまで、みんなで作りました。






そして冷蔵庫で冷やして出来上がり!



コーヒーは薄めにしたんですが、ちょっと口に合わない子もいました。
「大人の味がわかるから美味しい」という子もいましたよ。

ケーキ屋さんで売ってるティラミスより美味しかったかも?


児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店は、4月1日オープンとお知らせしていましたが、3月31日にオープンすることに変更となりました。